新店長就任のお知らせ☆

バイクショップStrategy福岡城南店です☆

3月1日より、これまで中央店にて副店長を務めておりました福永が城南店の店長に就任する事となりました。
前任の中島は全店舗の整備作業責任者となりましたので、整備作業をメインにあっちこっち動き回る様になると思いますので不在の事もあると思いますが、基本的には今までと変わらず城南店メインでの勤務となります☆

今日は中島は休みなので、店長と青柳の若い二人で元気に営業しております♪
店長はDトラッカー250のクラッチディスク交換から城南店の初整備をスタートです☆

強力な助っ人を得て、更に活気のあるバイクショップになる様に意気込んでおりますので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけておりますので、是非とも当店にお任せ下さい☆