カワサキZX-10Rの車検とタイヤ交換☆

 

バイクショップStrategy福岡城南店です☆

本日はカワサキZX-10Rの車検整備&タイヤ交換等から作業を進めて参りました!
その他はヤマハYZF-6Rのレーシングカウルが到着したので作業段取りを進めたり、ご契約頂いていた原付スクーターTodayの納車整備を進めたりと相変わらず幅広いジャンルの作業を行いました☆

今日は外車はありませんでしたが、中古バイクCB400スーパーボルドールのご納車やゼファー400の修理なども♪
バイクの事ならジャンル問わずお力になれる事があれば是非ともご依頼頂ければと思っております。

本日も18時で営業は終了となりましたが、明日も通常営業しております。
雨の予報ですのでバイクに乗られる際にはお気を付け下さい☆

それでは明日もまたよろしくお願い致します(^-^)