スポーツスターXL883Nアイアンが入荷致しました☆

バイクショップStrategy福岡城南店です☆

先日、ハーレーのスポーツスターXL883Nアイアン中古バイクが入荷致しました♪年式も新しく状態もバッチリな一台です!
「アイアン」っていうくらいですから、やっぱりシルバーが似合うバイクです☆実物見ると分かりますよ♪気になる方はお気軽に見に来てくださいね(^-^)

本日は別のスポーツスターですが、XL1200Rをわざわざ他県から見に来て頂く予定になっております。
きちんと状態やご契約の内容をご説明させて頂いて、気に入って頂けるように頑張りたいと思います(^-^)

少し寒い一日になりそうですが晴れた一日となりそうですね♪

オイル交換やタイヤ交換でご来店の際には、当店はメカニックが一人の為、事前にお電話頂けるとお待たせする時間も少なくなると思います。勝手ではありますがご協力いただけると幸いです(*’ω’*)

それでは本日もストラテジーをどうぞよろしくお願い致します。