紅茶大好きナカジマさん☆

おはようございます!福大ガレージにもいるオカモトです。

どんより暗いお天気の今日も中島さんは大好きなリプトンを飲んで整備に励んでいます☺

そんな中島さんがほぼ毎日飲んでいるのがリプトン!!(フレーバーは何でも可)

私も紅茶大好きなので、もれなくリプトン大好きです♡

何か月か前には博多マルイにティースタンドも出来て、福岡の紅茶好きをキャーっと言わせてくれました。

皆さんも博多までお出かけのさいにはぜひ!

ちなみに同じくマルイに入ってるパン屋さんも美味しいんですよ~♪チーズいっぱいで。。。

ちなみにちなみに明日はパンの日です(笑)

ではお仕事に戻ります(^^)/

皆さんもよい一日を!

 

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】