たまには脱☆九州

 

おはようございます!福大ガレージにもいるオカモトです!

私事で恐縮なのですが先日はじめて富士山を生で見ました!日頃油山しかみてないのでその大きさにビックリ😲!!

それと同時にツーリングを楽しむバイカーさん人口がこんなに多いのかと途中のSAで驚きました。

Strategy勤務半年。バイクには全く興味がなかった私も少しずつ気になりだしているようです。。。♡

もし!私がバイクに乗ったらバイクで富士山登ってみたい!ということで調べてみました☺

バイクだけでいくと1008㎞というお尻が死にそうな12時間20分を過ごすことになるのですが、どうやら船を使ってショートカットも出来るようです♪

九州から関東までバイクのみ。。というのはしんどいけど、この方法なら渋滞もなくGWにでも行けそうですね!

なんて計画よりも私はStrategyスタッフ用の絆創膏を買いに行かないといけないようです。。

ではでは~

Strategy 福岡別府店【中村大学近く】https://www.mc-strategy.jp/

Strategy 福大ガレージ【福岡大学近く】http://fukudai.mc-strategy.jp/

Strategy 2nd factory【城南区西片江】