ワンツーフェスティバル秋大会!参戦してきました(”◇”)ゞ

Team Strategy

アルミ210クラス  #20 YZF-R6

鉄エキスパート #14  CB900F

2台のエントリーとなりましたッ

当日の3時前に現地入り。

それから仮眠を取りましたが強風に雨で車がグラグラ(笑)

6時を過ぎても強い風がやむことなくおかげで霧がはれてくれました♪

朝からR6のタイヤ交換に車検準備

CBのほうに不備がありピットでボルトに穴あけ(汗

ぎりぎりで車検をパスできましたが15分後には予選( ;´Д`)

タイヤウォーマーも巻かず、去年のあまりの選手権公認レイン初乗り(笑)

だいぶなめてますねッ

暖気だけしっかりこなしてもらい私は走る前の一服に♪

予選時は雨量がおおく川が流れている状況だったのもありひたすら慎重に

グリッドは7番を獲得できましたッ

R6は総合4番手タイム!

グリッドも2列目一番前を獲得でした♪

私よりもタイムがよかった( ゚Д゚)

ここまで朝起きてから3時間以内のお話ッ

 

ご一緒ピットだったおふた方♪

 

台風、悪天候になやまされ初レースとなったワンツー

レインコンディションを絶好のチャンスと思い走ってきました♪

スタート直後の1コーナーまでで3台パスし4番手にポジションアップ!

途中、転倒があり3位に!!

しかし、CB不調( ゚Д゚)

2周目あたりから高回転が回らず6000回転ほどで走ってましたッ

ストレートもメーターよみで180Kmほど(笑)

直入よりも遅い(笑)

残り2周ほどのころに突然回り始める♪

半周走ったら2位の長谷川さんが目の前!!!!(´゚д゚`)

半周で100mほどの距離に!

最終ラップいったるでと最終コーナー入って行って

出口で長谷川さんがバイクに振り落とされそうになり加速できてない( *´艸`)ラッキー

なんて思ったらエンジン止まる( ;∀;)

あと1周ッ

ストレート横の壁にバイク立てかけて歩いて帰りましたッ

テストで結果まで残せれば言うことなしでしたが

ゴールできなければどこ走っていても負けは負けッ

 

アルミクラス#20 R6!

私が走り終わった後なので他人ごとのようにリラックス(笑)

ライダーさんは少し緊張の様子でした(笑)

緊張のせいか、スタートばりおそッ( ;∀;)

だがしかし!クラス優勝!!!

シャンパンファイトまでばっちり決めちゃって( *´艸`)

これからの課題も見えて結果も残す!

おめでとうございます<m(__)m>

 

 

CBのトラブル原因はこやつが壊れたせいッ

ワンウェイの中身が飛び出しデジタル進角のケースと

スプロケットの間にかみこみ点火タイミングがズレずれに( ゚Д゚)

まさかの新品ぶっ飛ぶッ

怖かったので変えていたのですが新品がッ

要対策ッ

エンジンが軽く回るが故ッ

オートポリスを走らせることによりあら捜しがかなり出来ッ

本番、IHDCにむけてのテストとしてはいいデータ取りになりました♪

悔しいですが旧車をレースで使う上では欠かせないことと思い

HSRに切り替えます(”◇”)ゞ

 

 

 

◇◆◇◆Motorcycle Strategy◇◆◇◆
モーターサイクル  ストラテジー本店
福岡県福岡市城南区別府1丁目19-40-1F
TEL 092-834-6407
http://www.mc-strategy.jp/index.php
ストラテジー 福大ガレージ
福岡県福岡市城南区片江3-3-2
TEL 092-834-4078
http://fukudai.mc-strategy.jp/
福岡市 中央区 早良区 西区 糸島市
城南区 南区 福大 片江
販売 買取 処分 修理 カスタム
SR400 NINJA250R CBR250R GSX-R600
GSR400 CB400SS 原付スクーター
バイクの買い取りも自信があります!!!