サスやらエンジンやら♪ストラテファクトリー(/・ω・)/

昨日、ガレージはお休みを頂いて秘密基地に行ってきましたッ

エンジンやらサスペンション、旧車から最新レプリカまで何でもこなします♪

OHはもちろん、ワンオフ部品製作。

マフラー、トップブリッジ、リンクやスイングアーム。大体の物は作ることが可能です

 

こんなところに行ってました

 

 

 

朝早くから夜遅くまでッ(*´Д`)

 

仕事や今後のレース参戦計画を話したり、速い車体の作り方に足回りの深い話

スペシャルパーツもいくつか製作中だったのでその辺を覗いていたらあっという間の一日でした。

内容についてはまだ話せる段階ではないのでそのうちッ♪

 

 

 

お持ち帰りしたR1000のフォークを組付け試乗納車と済ませました。

フォークの中身をゴロッと変えたので、パッと見は純正ですがスペシャルに仕上がっています。

KYB製というよりビチューボ製と言うほうが正解だと思います。

このタイプのカートリッジはRサスと似た構造で、カートリッジ内部にガスオイルが充填されており熱による性能の変化が殆ど起きません♪

特性も純正とは別物。。。

この部分はライダーの感覚で感じる部分ですがかなり変化が分かりやすいですよ♪

 

街乗り、峠レベルの走りでも変化を感じます。

実際、R1000のオーナーさんも依然と比べタイヤのグリップ感がすごくわかりやすいとニヤニヤして帰ってこられました(笑)

これからサーキットなど持って行って乗り方に合わせて微調整していきましょう♪

 

赤ダイヤルの存在感は大です(笑)

純正で見たことのない形状。こおいうの私もツボです♪

さらに、日本でビチューボを取り扱っているところが少なくこのインナーを付けている車両も極小のはずです

そのあたりもスペシャルですね(*´з`)

 

 

Kファクのマフラーに合わせマフラーステーを変更しましたッ

色合いもバッチリでさらにお尻周りのシュッとした感じが極まっています♪

 

最後にお知らせ♪

今週、土曜日にナイトツーリングを予定しております。

詳細はスタッフまでお尋ねください。

ありがたいことに毎回、多数の方に参加して頂いてます♪

今回も賑わうはずなので、台数把握のために事前参加表明をお願いします。

 

 

 

 

◇◆◇◆Motorcycle Strategy◇◆◇◆
モーターサイクル  ストラテジー本店
福岡県福岡市城南区別府1丁目19-40-1F
TEL 092-834-6407
http://www.mc-strategy.jp/index.php
ストラテジー 福大ガレージ
福岡県福岡市城南区片江3-3-2
TEL 092-834-4078
http://fukudai.mc-strategy.jp/
福岡市 中央区 早良区 西区 糸島市
城南区 南区 福大 片江
販売 買取 処分 修理 カスタム
SR400 NINJA250R CBR250R GSX-R600
GSR400 CB400SS 原付スクーター
バイクの買い取りも自信があります!!!