レーシングカウル装着の巻(/・ω・)/

見慣れた色に染まったNinja250R

無理を言って塗装屋さんに納期を速めてもらいましたm(__)m

いつも急ぎばかりで申し訳ないですm(__)m

ストラテジー所有のバイクではないんですがこの色を選んでもらえましたm(__)m

かんなり嬉しいです!!!

 

CBR号とお揃いの配色で決めてます!

ここからステッカーやラッピングを行い一目でストラテジーと分かる仕様に変えちゃいます♪

 

明後日、日曜日

HSRで開催されるなかよし会に持ち込みます

ライダーが車両になれるためだけでなく、将来的なところを見越してデータ取りもしていきます♪

私も参加させてもらいますがR6でなくZX-10Rで走ることになりました(*´Д`)

作業の合間でレーシングマニュアルとにらめっこ中です。。。

2年ぶりのHSR&初乗り10Rという組み合わせ

楽しみです(/・ω・)/

 

 

 

 

天気の心配もないようです

さあ、ジャケット羽織って出かけましょう(/・ω・)/