Car Creamプレゼント継続中なんですッ♪

 

パソコンの裏に陳列してあるのパッケージの物がカークリームです♪

目隠しで置いてるわけではないんです(笑)

Amazonレビュー☆4.5!(5個中)!!

 

 

 

初めてガレージに来店された方へプレゼントしています!

渡すのをつい忘れてしまうのでもらってないと思う方も多いかと思います(*´Д`)

言ってください(笑)

流石に2個目3個目は勘弁してくださいm(__)m

 

ここ最近、有難いことに問い合わせや作業依頼が更に増えてきました♪

みなさん冬眠から覚めようとしているんですね(/・ω・)/

今週末も作業来店が続く予定です。作業する手が限られているもので要領よくやりますが

お待たせしてしまった時はスイマセンm(__)m