作業進んでますのでご心配なくいッ

KX250Fのフォーク発送済み、R1000ステー手配済み、ニンジャ外装梱包済み♪部品発注は今からやりますッ(*´Д`)

 

その他諸々ありますが進めてますのでご心配なく!

 

 

 

シフトダウンさせたらガラガラ音とともに崩れてしまったエイプエンジン

オーナーさんのこのバイクがいいんやッという意思が確認できたのでパコッとカバー外して状態確認を始めました。

開けて数秒でかけら発見!

ヘッド内をばらして確認するも損傷個所を確認できずッ

ピストン、シリンダーの状態を確認しおかしいななんて思って眺めていたら

クランクからピョンと頭を出してる何かを発見(*´Д`)

取れない(汗

っで

床に正座してもらいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なかなかのハードコンディションッ

カムチェーンがずれてしまいバルブがピストンの頭にヒットしてるしクランクはこんな感じで

まとめてパック決定です。

明日にでも割って確認してみようと思います。

 

気づけば日曜が終わってしまいました。

明日からまた平日。。。仕事頑張りましょう(´Д⊂ヽ