久しぶりの晴れ間(/・ω・)/Z1000スペシャルエディション入荷です!

 

久しぶりにがやみました♪桜も見ごろを迎えお花見日和ですね!

私からしたら満開でも半端でも関係ないところですが( *´艸`)

 

あらたに入庫したZ1000のご紹介を♪

2014年式 走行距離10097km 車検31.4月 ABS付

車両価格99万円 乗り出し102万円

 

 

NASSERT EVO TypeII T2OVERバックステップ豪華二点セットが装着済み!その二点だけでも新たに付けようとすれば40万ちかく飛んで行っちゃいます( *´艸`)

他にもブレーキレバーやスクリーン、フェンダーレスなど諸々装着済みです。

タイヤなどの消耗品に関しては交換の必要なものは店負担で交換させて頂きますのでご安心ください。

 

 

2003年に発売されたZ1000は、それまで日本のネイキッドで一般的とされていたクラシカルなイメージを一新した。走行性能に特化したメカニズムと、前衛的なスタイルが採用され、それまでなかった『スーパーネイキッド』というカテゴリーを作り上げたモデルである。

そのZ1000が2014年モデルで、車体からエンジン、デザインまで、大きくモデルチェンジしたのは先日お伝えしたとおり。4代目となる2014年モデルのZ1000は、前モデル以上に走りに特化した性能を予感させ、且つより前衛的なスタイルへと変貌を遂げている。 コピペです(笑)

 

私が乗った時の感想としてはNinja1000と比べてスポーツ感にたけているように感じました。

レスポンスの良いエンジンに少し前傾になるようなライディングポジション。

峠道やサーキットなどに持って行って乗り回したくなるようなそんな感触でした♪

 

サイレンサー色はクリアチタン

 

 

こちらはブルーチタン!!

 

人によって好みは分かれると思います。色違いのサイレンサーが横に並んでますが付け替えは勘弁してくださいm(__)m

 

【Z1000/ABS/Special Edition】2014年モデル詳細

参考ページをリンクしときますのでご興味があれば覗いてみてください♪

今日も一日ムキムキ営業中です(; ・`д・´)