カーボンからチタン!2本から1本☆

土砂降りになるまではいかなかったですが1日降り続けましたね((+_+))

ワンツー走行会も本日はナシになってしまったようで残念です。明日に期待しましょう♪

全日本はレインからドライに切り替わる難しいコンディションのようでした。

大分の和田選手が序盤にトップタイムを出してそのまま予選終了かと思いきや最後に抜かれてしまい残念でした。

清末選手も上位を狙える位置を獲得できたようですし明日の決勝が楽しみです(^^♪

お昼くらいに一度雨がやみそのタイミングで入庫していただいたR1000です!

いつも使っていただいている常連さんですが今回はKファクの1本出しに変更します

現状でもスリップオンがついている車両ですがNEWサイレンサーは2本出し1本に変更することが出来、重たいお弁当箱も取っ払うことが出来てしまいます♪

それでいて音は紳士的!

カーボンからチタンへ素材が変わり音質が変わりました。音量はほぼ一緒。。

 

カーボンと比べ光っているので存在感は大です!

サイレンサーステーを交換するかとりあえずはめてから考えようということにしていましたが速攻で交換決定(笑)

後日、フォークカートリッジ交換時に抱き合わせでやりましょう♪

排気デバイスが残っているからか少し乗った感じは違和感が無いとの事☆今後、出てくるようであればFIセッティングしていきましょう(^^♪

一番変わったと感じた点は車体の軽さ!取り回しがすごく楽だとおっしゃっていましたッ

サーキットなんかに持っていくと切り返しの時など変化がありそうですね(/・ω・)/

次回の作業も楽しみです♪