バイクにもラッピング出来ますよ(/・ω・)/

 

ガレージHPのサービス内にラッピングの項目があります♪HP内ではまだ工事中ですが作業依頼は受け付けています。

今までZX10RVOXNinja250Rを施工してきましたがあらたにGSX-R600の作業に取り掛かりました(^O^)

今回はフルカーボン柄で仕上げていきます。

3Mのカーボンは半艶状態でクリアが載っているような光沢はありません。

貼った現物を見るとはやりのマット系です。

Fまわりはクレバーウルフの耐久カウルに交換して施工します。こちらは部品の納期に時間がかかるため待ち状態です。

 

 

 

網目の方向に気を付けながら伸ばしすぎると破れたり柄が消えたりいいことないので伸ばすのは最小限でやってます

カウルの形状を頭に入れ込みシートを伸ばす方向をイメージしながら二本しかない手で丁寧に仕上げています(; ・`д・´)

 

 

 

 

Team Strategy Tシャツが出来上がりました!

歴代の中でもお洒落!そしてリーズナブルなお値段です!!

儲けなし価格なので値引き交渉はご遠慮くださいm(__)m(笑)