今週末、九州外でもイベント開催♪全日本ロードレース

 

 

おはようございます♪すっきり晴れない日が続きますねッ

今日は入学式という方も多いのではないでしょうか?

子供さんと一緒に登校しているスーツ姿のお父さんお母さんを沢山見かけました。

新生活のスタートですね♪

 

 

前回は九州で行われるイベントの話をしましたが今回は九州外のお話です。

 

最近、西日本新聞に大きくカラーで掲載された岡村選手!

今回JSBの開催はないようですがSNSで時の人になっています♪

今年はチームグリーンからの参戦!松崎選手!大分のスーパー高校生、清末選手ら他にも多数の九州出身の

ライダー達が多く参戦している全日本ロード選手権第1戦が筑波サーキットにて開催されます。

 

全日本と名がついている通り、日本一決定戦!異次元の世界ですッ

私自身、10年近く前にオートポリスで開催されたときに見に行ったきりであとはネット中継見てるだけで

現場に足を伸ばせずにいるのがすごく残念に思っています。

 

一段と九州勢の参戦が増えたことで例年になく応援に熱が入ります!

サーキットに足を伸ばすのは遠方ですので難しいかもしれませんが、天気が崩れる予報の今週末。

パソコンや携帯開いてネット観戦なんかもいいんではないでしょうか?

 

もちろんガレージは今週末も開けていますので店内のモニターで応援観戦していきます(/・ω・)/