カワサキの看板はあげていませんが扱っています♪

 

大人でもはいれるサイズの段ボールです。ただそんなに重くありません。

 

ってことはあれしかないんですッ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ninja250Rレーシングカウル登場!(/・ω・)/

 

白ゲル未塗装で新品臭がプンプン漂います♪(笑)

 

 

 

シートカウルはこのとんがり具合!Rフェンダーもなくなりシャープなスタイリングに大変身です

塗装に出す前に一度フィッティングが必要なのでまずは仮付けしていきます

 

カラーリングはもちろんストラテカラー!CBRとニンジャとおそろいで決めていきます(*´Д`)

フィッティングしながらのデザイン考えながらであーじゃないこーじゃない(笑)

結局、塗装屋さんに任せようでまとまりましたm(__)mヨロシクオネガイシマス!

 

 

いっきにレース車両の雰囲気に大変身!

 

 

 

 

今日はカワサキ一色のガレージです(笑)

 

ロードのみならずオフ車にまで手を出してます(/・ω・)/もちろんナンバー付きもですッ