今週末は全日本モトクロスにワンツー走行会!ただ天気が心配ですッ

おはようございます♪片江周辺は早い時間から雨が降り出し少し強い風が吹いています。

 

昨日は、定休日を利用して朝からリハビリに向かい筋トレマシンに座らされ軽くいじめられた後、熊本へ行ってきました♪

 

ちょこちょこと足を伸ばしている熊本♪私が整備士としてデビューした街でもあります(/・ω・)/

 

 

 

「文龍」ですっ。福岡のラーメンにはない超こってり!私は好きなんです。毎度お世話になってます♪

 

熊本地震から1年が経とうとしています。ただ、熊本~益城間の高速道路は未だに工事が続いていました。

元に戻りつつあるとはいえ、まだ時間はかかりそうです。

 

今週末は熊本のHSR九州で全日本モトクロス!

大分のオートポリスではワンツー走行会といろんな場所でイベントが開催予定です♪

天気の心配が残りますが雨なら雨なりに楽しめると思いますのでお時間がある方は足を運ばれてはどうでしょうか?

 

 

今の時期ならHSR周辺の桜道がすごく見ごろになってるかもしれませんね♪

写真は通勤経路の道沿いに咲いてる桜です!だいぶ開いてきています。

ガレージ近辺では鯉のぼりが泳いでました♪

気温も上がり、今こそシーズンですよ!( *´艸`)